2013年8月15日木曜日

ブログはじめました&夏コミありがとうございました!

夏コミお疲れ様でした。今更ながら情報を固定しておける場所が必要だな〜と痛感しまして、ブログを立ち上げてみました。


さて、夏コミでサークルスペースに足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。初参加でかなり緊張していたけど声をかけてくれたフォロワーさん達のおかげで少しリラックスできました(^^)

本を作るのは想像以上に大変だったけど、またこの場所に来たいなと思いましたね。ただ、次の冬コミは時間が足りなくて難しいなと思っているので申込はしないつもりです。(自分の仕事の遅さを痛感したので…)

とはいえ、今から次作の準備をはじめて、早い段階完成しそうだったら何かしらのイベントに申し込んでみようかなーとは思っています。少なくとも次の夏コミには応募するつもりです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿