2013年9月4日水曜日

東北ずん子オフin仙台(9月13日(金))の参加者募集!

(9月11日更新情報をしました)

東京編第2回に引き続いて仙台でもオフ会やります!\(=ず^ω^だ=)/

日   時 : 9月13日(金)18時~2時間(予定)
場   所 : アニソンバー クウォーター
会   費 : 3000円
募集人数 : 第1目標20人!!(お店を貸し切り人数) 
          現在5名の参加予定をいただいています。もうすこし追加可能です!
参加方法 : 私のツイッター( @kimkimtom )あてに、リプライまたはDMを送って下さい。
応募締切 : 第1締切 9月7日(土)(ここまでに20人集まらなければ貸し切りを諦めて通常予約します)
         第2締切 9月12日(木)

東北ずん子のホームグランド仙台での開催なので20人も夢ではない!?…という淡い期待をこめての募集です。
もちろん、20人集まらなくても(貸し切りにはなりませんが)開催しますよ!

貸し切りは出来ませんでしたが、予定どおりオフ会開催します!

仙台まで行ける機会はなかなか無いので、この機会にたくさんのずん子ファンと交流したいな~と思っています!

募集期間が短くて申し訳ないですが、たくさんのご参加をお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿