2014年9月12日金曜日

東北ずん子関係イベントスケジュール

9月以降、色々とずん子ちゃん関係のイベントがあるみたいなのでメモってみましたよ。
他にも情報があれば教えて欲しいです(ず・ω・だ)/
(9月24日更新:終了したイベントを別エントリーに移動しました)





【10月18日19日】全国ご当地もちサミット2014in一関

場所:岩手県一関市
全国のお餅大集合。もちキャラクターにずん子ちゃもラインアップされてます。イベントにずん子ちゃんが出るという情報は今の所ないです。
http://mochi-summit.jp/index.html

【10月25日、「東北のお酒が飲みたい!」東北ずん子×日本酒的イベント】
場所:駒場(渋谷の近く)
日本酒持ち寄りオフ会。ずん子ちゃんの誕生日も祝うぞ!
http://twipla.jp/events/107486




【10月27日、ずん子ちゃん誕生日!】






【11月15日、福島Moe祭り】
場所:福島県会津若松市
痛車やコスプレや声優さんやアイドルが登場するイベントもあるみたいです!
(臓物擬人化アイドルmo2(もつ)って確かゆかりさんの中の人もいたよね?)
ずん子ちゃん関係はグッズが買えるブースが出るみたいです!


【11月29、30日、8はちアソビ】
場所:八王子
http://8asobi3rd.s2.weblife.me/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿